忍者ブログ
about this image...
HUNTER's "B"LOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本サイトからのからの読者の方々はこんにちは(毎度どうも)。初めての方は初めまして(よろしくおねがいします)。

このブログ「HUNTER's LOG on PORTABLE」は、(株)カプコンより発売されているMONSTER HUNTER PORTABLシリーズに関する記事を取り扱ったブログです。このゲームはデカイモンスターを狩る、という「ハンティング」アクションになるのだそうで、このブログも「狩猟録」ということになるでしょうか。

さて「本サイト」と書いたからにはそういうのがありまして、こちらのブログはそこが不測の事態に陥って(笑)更新が困難になった際のサポートを担当するために作成されました。
そのような位置づけですので、記事中に本サイトの記事を前提とした不親切な表現などがままあるかと思いますが、それなりに流していただけると幸いです(なるべく気をつけますが)。

また、本サイトの既存の記事・リンク・メール機能などは現在でも有効です。このブログにはメール欄は設けませんが、必要がありましたら本サイトのほうから、どうぞ。

このブログへのリンクなども本サイトに準じまして、まったくフリーです。ただ、本サイトが復活しますとこのブログは休眠することになりますので、そのあたりはお気をつけ下さい。
相互リンクに関しては、このブログはそのシステムを採用いたしません。結果的に相互になることはありますが、はじめから相互リンクをお申し入れいただいてもお断りさせていただくこととなると思います。ご了承下さい。

PR
* HOME *
  • ひとこと
たーだーいーまー調整中。
  • comments:
[12/28 和田秋希]
[04/08 Nasca]
[03/22 シュガシュガ]
[01/15 サキムラ]
[01/12 詩人]
[01/04 アンダー]
[01/02 サキムラ]
[11/22 アンダー]
  • calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 中の人
HN:
HUNTER's LOG
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームというのにいまだに不慣れなのでHUNTER's LOGのまんまです。屋号みたいなものだと思ってください。コメントなどの際は「ログさん」とかでどうぞ。
Copyright © HUNTER's "B"LOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]