忍者ブログ
about this image...
HUNTER's "B"LOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本サイトへのお便り&お返事です。


[ 名前 ] ポチ
[ 件名 ] ご愁傷様です(´・ω・`)

[ 本文 ]
PC壊れるとはなんとも切ない事態ですね……
しばしブログ更新のようですが、頑張ってください。

しかし待てよっ、WinになったということはMHFが…!!


HUNTER's LOG 

ポチさんこんにちはー。
あー、いやいや、Winからの更新はネカフェだったのですよ(ざんねんっ!)。
そこにはMHFは入っていないのでした(TT)。
ただいま検討中のニューマシンもMacでない、ということは無いので(いやもう白黒2値の時代からのMac使いなので申し訳ない)MHFは遠いですなー。

ところで、作成環境の変化で一番困るのが「辞書」ですな。もう変換されないされない。「各三段・核酸団」「場位新(爆雷針)」にはじまり、「乱歩酢」とか「ブルファン後」(笑)とかもーもー。
いかに今までのIMが門半(笑)に最適化されてたかという感じですが、あの辞書サルベージできるかな。
ニューマシンになって、また1から辞書がスタートするとなると泣けますなー。

PR

本サイトのほうへのお便りへのお返事もこちらで行きます。


[ 名前 ] ハン子
[ 件名 ] 公式サイト 

[ 本文 ]
P2Gの公式サイトがオープンしてました。
雑誌掲載分から武器関係の情報除いたくらいですが。

森丘9の横穴を一緒に匍匐全身するオトモアイルーにやられました。
ネコートさんにもやられました。
新モンスターもネコっぽくて、コンセプトのお祭りは猫祭りですか?とカプコンに聞いてみたいくらいです。

とにかく、ソロに新しい要素が出来てフィールドも増えてGも楽しみですね。
ちなみに水曜2chに齧りついてた一人です(笑)

* HOME *
  • ひとこと
たーだーいーまー調整中。
  • comments:
[12/28 和田秋希]
[04/08 Nasca]
[03/22 シュガシュガ]
[01/15 サキムラ]
[01/12 詩人]
[01/04 アンダー]
[01/02 サキムラ]
[11/22 アンダー]
  • calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 中の人
HN:
HUNTER's LOG
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームというのにいまだに不慣れなのでHUNTER's LOGのまんまです。屋号みたいなものだと思ってください。コメントなどの際は「ログさん」とかでどうぞ。
Copyright © HUNTER's "B"LOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]