忍者ブログ
about this image...
HUNTER's "B"LOG
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本サイトのほうへのお便りへのお返事もこちらで行きます。


[ 名前 ] ハン子
[ 件名 ] 公式サイト 

[ 本文 ]
P2Gの公式サイトがオープンしてました。
雑誌掲載分から武器関係の情報除いたくらいですが。

森丘9の横穴を一緒に匍匐全身するオトモアイルーにやられました。
ネコートさんにもやられました。
新モンスターもネコっぽくて、コンセプトのお祭りは猫祭りですか?とカプコンに聞いてみたいくらいです。

とにかく、ソロに新しい要素が出来てフィールドも増えてGも楽しみですね。
ちなみに水曜2chに齧りついてた一人です(笑)




HUNTER's LOG 

ハン子さんこんにちはー。
こんな感じの有様でして今日一日はひたすらどたばたとブログと格闘してるわけですが、さっき中の人もファ○通見ました!
猫祭り!ナイスな表現です!中の人は重度のネコスキーなのです(ネコハザードLv5くらい)。あのオトモアイルーとネコートさんはヤバイです、いや、ヤヴァイです!
もう「オトモアイルーをいかに活躍させるか」というコーナーができるのは火を見るよりも明らかであると言わねばなりますまい。

さて、他の要素ですが(おまけかよ)。
まずナルガ。どう見てもサイドステップしてますな。サル成分が追加されてます。ティガには遠距離が吉でしたが、そう言ってもいられない相手になってるかもですね。しかしカッチョ良いですよね。MHFの人たち怒りますじゃん?

で、フィールド。
もうミナガルデマップとドンドルママップを行き来できる時点で中の人は本望です。MH3が2010年発売でも文句言いません。そりゃだめですか?そうですか。意外と樹海も雰囲気出てましたね。中の人は画像のクオリティにはそんなに執着ないので、あのくらいでも十分です。

こんな感じで書いてくときりがないですな。それだけ盛りだくさんといいましょうか…マジでカピコンはポタをメインに開発してんのかよ、みたいな勢いですな。
あとは、こちらがどれだけ面白さを引き出せるかにかかってきます。今のうちからあれこれ妄想をたくましくしてないといけませんね(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前...
タイトル...
メール...
URL...
コメント...
パスワード...   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-------------
secret
  • ひとこと
たーだーいーまー調整中。
  • comments:
[12/28 和田秋希]
[04/08 Nasca]
[03/22 シュガシュガ]
[01/15 サキムラ]
[01/12 詩人]
[01/04 アンダー]
[01/02 サキムラ]
[11/22 アンダー]
  • calendar
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 中の人
HN:
HUNTER's LOG
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームというのにいまだに不慣れなのでHUNTER's LOGのまんまです。屋号みたいなものだと思ってください。コメントなどの際は「ログさん」とかでどうぞ。
Copyright © HUNTER's "B"LOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]