忍者ブログ
about this image...
HUNTER's "B"LOG
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー。
絶賛放置のブログ復活です。いや、このブログもひめmichiがらみといつの頃からか内部規定をしていたものですが、連中がよそのゲームにいったら…あーあーあーみたいな。

で、ちょうど本サイトがどこもかしこも長々読むのがめんどくせーものになってますんで、こちらはさっくりとしたもののご提供…みたいな感じでどうかしら、という。そうですね、大体新聞の定番コラム欄が800字ですんで、そのあたりのラインでいきましょうか。

では、ちらりちらりと本サイトで近況が載ってたひめですが、その辺の背景などから。時は2月末くらいにさかのぼります。




さて、間欠泉のように狩りに行くのだとわめき出すひめですが、この度はなにやら裏があるようでして…。

「ぼうぐー!ぼうぐをつくるっ!」

と、突然騒ぎ出したわけです。

「んだよ、もう結構持ってんじゃん?」
「ゆみのぼうぐ。なんかすげーやつ!」
「あー、ガンナー防具か。そういやまともなのはヒーラーUしかねえのか。でもなんでいきなり…」
「もーちゃんがねー、オフ会やんだってー…」

もーちゃんとは以前ちらりと出てきましたリアル女子中ハンターです。その彼女が学校のお友達と春休みに狩り大会をやる計画なのだという。で、こともあろうに、それにひめも混ざりてえのだと(笑)。ていうか中学生の、しかもクラスメイトの集まりを「オフ会」ゆうな。

んだよ、そんならお助けキャラがいいじゃん。ヒーラーで広域回復でいーじゃんかよ、と思うのですが、そんじゃイヤだと言う。「なんかすげーの」が良いのだと言う。

把握した。

つまりはあれですかい。中学生相手にミエをはりてえから何かハクの付く防具を見繕えと、ひめはご所望であるぞと、こういうことですかい。

ひめちゃんマジパネェっす(怒。

いートシこいて中学生と張り合うなよと言うか何と言うか…で、なにが良いのさと聞きますればドラゴンだカイザーだなんだととりあえず名の知れたヤツあげとけみたいなラインナップ…あーあー、ちゃんと見て選べ!

ということでこの期に及んで日々持ち歩いている公式を見せましたところ、

「これだっ!これがいいっ!」

と色めき立ちましたのが黒子・真。

ケッ。弓のなんたるかも分かってねえくせに核心を突きやがる。超絶弓師のSasamingさんも愛用の弓師最強勝負服じゃんか。ナマイキな。

そんなこんなで。
PS3導入とともに百万光年の彼方にスッ飛んでっちゃったひめのラージャンチャレンジも、万が一復活するなら黒子はベストチョイスになりますしね。まー、良いか。

材料的な最大のネックは……毎度おなじみのゼニーを除けば(笑)……煌毛は何気にあるのでラージャンの剛角となりそうですにゃー(頭に2、足に3必要)。みたいな感じで、ひめとビッケは基本報酬にこれが載るG☆3「ダイアモンドダスト」連戦へとなだれ込んでいったのでありました。
PR
この記事にコメントする
お名前...
タイトル...
メール...
URL...
コメント...
パスワード...   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-------------
secret
  • ひとこと
たーだーいーまー調整中。
  • comments:
[12/28 和田秋希]
[04/08 Nasca]
[03/22 シュガシュガ]
[01/15 サキムラ]
[01/12 詩人]
[01/04 アンダー]
[01/02 サキムラ]
[11/22 アンダー]
  • calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 中の人
HN:
HUNTER's LOG
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームというのにいまだに不慣れなのでHUNTER's LOGのまんまです。屋号みたいなものだと思ってください。コメントなどの際は「ログさん」とかでどうぞ。
Copyright © HUNTER's "B"LOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]