忍者ブログ
about this image...
HUNTER's "B"LOG
[129]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

→ちゅうへん

艱難辛苦を乗り越え(主に採取的な意味で)、めでたくひめの黒子・真も完成を迎えたわけです。で、あろう事か「弓の練習」をするのだ、とか言いだした(笑)。見栄というのも時には有意義なんでしょうかね。


0323a.jpg
ででーん
 

ひめは黒子一式着込んでルンルン気分(死語)で、あれやこれやと行きたがるわけですが、んまあ確かに弓といっても結構限定的な相手(ラージャンとかラージャンとかラージャンとか)ばかりやってたので、あれこれやって新鮮ではあるんでしょうが、全体的な基本がどうにもこうにもな訳です。

ドドブラとか行ってもね、凄弓IIでめずらしく白煙を上げている。睡眠ビン使ってんですな。で、上手いこと寝かせはするのですが……

「ねた!ねたーっ!」
「あー、寝たねえ」
「…………(・∀・)?」
「…………(・∀・)?」
「で、これどーすんの?」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工(Part1)
爆弾持ってきてねえのかよっ!何のために寝かせたんだっつったらお店で睡眠ビンを売っていたからなんだと。ワケワカラン。

さらーに!
弓といったらやっぱガノとかで活躍できんじゃね?ということでガノとか行くじゃないですか。するとなんだかガノの脚ばかり射ってる。

「何やってんのー?貫通弓は胴体貫かないと…」
「だって、とどかないんだもん!」
「あ?仰角とらないとそりゃあたらな…」
「上なんてむけないのっ!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工(Part2)

いや、おめえ、今まで水平射撃しかしてなかったんかい(言われてみれば…)。うーむ、これは…難儀な(笑)。

1.) 仰角をとれるように練習する
2.) 水平斜撃で活躍できる相手を練習する

の2択がありますが……言うまでもなく後者を選択しましたよ(笑)。それってサルカニ・ティガ・ナルガあたりに限定されてくんじゃね?みたいな。

そんでまあナルガに行ったんですが、これがもう喰らう喰らう。ナルガは迂闊な距離をとっていると翻弄されまくりますが、いやもうまさにそれ。粉塵×13・回復薬×20を投入して何とか狩りましたものの、1射撃1ぶっ飛ばされで誰が言ったか「モンハンピンボール」を地でいく活躍ぶりなわけでした。しかもそれでひめがなんと言ったか。

「やっぱナルガは弓にむいてる!オモシレー!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工(Part3)

いやはや。中学生たちとの狩り大会がどんだけ珍道中になんだか。あたしは大変楽しm……もとい、心配なのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前...
タイトル...
メール...
URL...
コメント...
パスワード...   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-------------
secret
  • ひとこと
たーだーいーまー調整中。
  • comments:
[12/28 和田秋希]
[04/08 Nasca]
[03/22 シュガシュガ]
[01/15 サキムラ]
[01/12 詩人]
[01/04 アンダー]
[01/02 サキムラ]
[11/22 アンダー]
  • calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • 中の人
HN:
HUNTER's LOG
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームというのにいまだに不慣れなのでHUNTER's LOGのまんまです。屋号みたいなものだと思ってください。コメントなどの際は「ログさん」とかでどうぞ。
Copyright © HUNTER's "B"LOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]