忍者ブログ
about this image...
HUNTER's "B"LOG
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼
ひめmichiの激闘ドンドルマ・赤い3倍速を迎撃せよの第2回目になるはずでしたが…。

「あれぇ?テオいないよ?」
「そりゃあ、古龍は出たり出なかったりだからねえ」
「うそっ。そんなことあんの?」

こういうひめを見るたびにあたしは電源引っこ抜くとみんなデータがなくなっちゃった頃の「マイコン」とかを思い出すのです(ゴーン)。で、クエ回せばいーじゃんと言おうとしますれば…。

PR
お昼休み
「ちょっとmichiは古龍なれしといたほうがいーんじゃなーい?」
とかひめが言い出しまして、「上位テオ行こう」との事。
Jテオ連戦をしのいで気が大きくなってますな。まぁ、妥当かつ面白そうです…ビッケなしでいけるもんかやってみ?(どかーん)
このブログもあんまり遊ばせておくとスラム化しそうなので(笑)、ごく基本的な「ブログ」としてやってみましょうか、という感じで。
すなわち日記ですよ。もう超簡単にやったことを書くだけなんで日誌かしら。
誰がここを見るのか疑問ですが、今書き込めるのがここしかないのですっ。
という感じで少々ネットワークの不調が続いてまして本サイト停止中です。
おそらくLANケーブルが死んでるだけだと思われますので、日曜中には何とかなるでしょう。

サキムラさーん、お便りは読ませていただきましたよ!
お返事は明日になりそうですが、しばしお待ちください。
新年あけましておめでとうございます。

さて、このブログの親玉であるところの「HUNTER's LOG on PORTABLE」が、傍若無人にも移転しつつのリニューアルです。

なぜリニューアル?とかはそちらに。
これよりこのブログは少々休眠状態となりますので、以後本サイトのほうをよろしくお願いいたします。
(ブログに掲載された記事は順次本サイトに移植します)

HUNTER's LOG on PORTABLE
http://hunterslog.otoshiana.com/

ンま~いにち、ンま~いにち、ぼ~くらはでんぴょ~の~
や~ま~にうも~れ~て、イヤになっちゃうよ~

…といった感じの全国3千万歳末中間管理職のおぢちゃんたちコーンバーンハー!

という書き出しで記事を書こうとしつつ早くも木曜日。夢ですか?夢ですね?
でももうそれも終わりさっ!これから正月明けるまでは目くるめくハンターライフをーとか思ってたところに!

>(σ´□`)σ・・…━━━━☆ズキューン!!

来ました!いや、キました!
これはキラー☆パスというよりキル×パスですがな。

ということでこれはちょっち記事内で扱いましょうという「むらむら」さんからのお便りです。

ゴールドルナに関しては、ランスによる強力なハメ技がありますので、それを紹介しておきましょう。
ただし、頭にガード突きオンリーという戦法なので、それなりに適したランスの準備が必要となりますな。
最適なランスは雷槍【タケミカヅチ】だと思いますが、上位キリンを討伐しないと作れないので少々敷居が高い感じです。大鬼槍ラージャンは…そもそもルナ倒さないと作れない上に属性が低いんですよね。頭は切断に関しては弱点といえないので高属性を通すのが良いのです(ランスの打撃が100%通るならよいのですが)。

ゴールドルナ。
こいつはソルに比べると厄介でして、ちょいとテクニカルに撃っていかないといけません。なんとなれば腹・背の胴体部分の弾耐性が非常に高いので、ソル同様に貫通胴体撃ちで貫けーハーとかやっても閃光×15で捕獲も怪しいくらいです。

で、基本的には脚・頭を撃っていくことになります。特に脚。最も弾耐性が低いのは尻尾(の下側)なのですが、非常に当てにくいので、脚を撃っていった方が単位時間あたりの余ダメは上がります。通常ガンナーが狙っていく基本弱点部位なんですね。

  • ひとこと
たーだーいーまー調整中。
  • comments:
[12/28 和田秋希]
[04/08 Nasca]
[03/22 シュガシュガ]
[01/15 サキムラ]
[01/12 詩人]
[01/04 アンダー]
[01/02 サキムラ]
[11/22 アンダー]
  • calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 中の人
HN:
HUNTER's LOG
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームというのにいまだに不慣れなのでHUNTER's LOGのまんまです。屋号みたいなものだと思ってください。コメントなどの際は「ログさん」とかでどうぞ。
Copyright © HUNTER's "B"LOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]