忍者ブログ
about this image...
HUNTER's "B"LOG
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼
ひめmichiの激闘ドンドルマ・赤い3倍速を迎撃せよの第2回目になるはずでしたが…。

「あれぇ?テオいないよ?」
「そりゃあ、古龍は出たり出なかったりだからねえ」
「うそっ。そんなことあんの?」

こういうひめを見るたびにあたしは電源引っこ抜くとみんなデータがなくなっちゃった頃の「マイコン」とかを思い出すのです(ゴーン)。で、クエ回せばいーじゃんと言おうとしますれば…。


「じゃー黒グラ行こう!michiまだクリアんなってないでしょ?」だって。しかもひめmichiコンビで行くつもりの模様。大丈夫かしら、ナメてんじゃね?と思いますれば
「黒グラなんか余裕だっつーのっ!」だって。完全にナメてます。

ということでひめmichiは今日は黒グラへ出撃。
これがまあmichi君がなんか準備ばっちりでしてシビレ罠と大タルGを調合しつつ速やかに腹を破壊していきますの。んが、まあそこまででした。音を聞いてるだけでもグラビーム→ひめの気刃斬り(フルセット)の音→バフーン→「またばふんいったー!」→回復薬の音…といった感じでして…おそらく回復が保たないでしょう(笑)。

とりあえずひめ(フロストリーバー)には腹下で1~2撃したら尻尾方向へ回避で抜けるように指示、グラの周りをウロウロして入れないmichi君(ディープフィッシャー)にはグラビーム時に翼へ砲撃を入れるように指示。…といったくらいで劇的にできりゃ世話ないわけで昼休み終了。それでも粘るひめmichiですが…。

中の人「あのねえ、黒グラは脚引きずったあとも結構粘るんだから、今引きずってないなら数分粘ってもどうもならんよ?」
ひめ「あと3分っ!」
michi君「あっ!あぁ~!」
ひめ「あ゛ー!michi死んだー!」
中の人「(だから言わんこっちゃない)」
ひめ「ちくしょー!michiが死ぬ前に分かれてりゃ良かったー!」

ひめ…これが噂のテラヒドス?

3時
それぞれソロになっての再開。
とは言ったものn(ry
ひめ「かくなっ!」

帰宅後
黒龍8討伐目。
昼間に詩人さんから「絶で2戦討伐いけますよ?」との情報。うそん!独龍剣【蒼鬼】でも、単純な腕前だけだと(2戦討伐は)厳しくてスキルてんこもりでどうよ、という感じなのに絶一で?どこの神片手剣使いだそりゃあと思いますれば「超絶です」とのこと。
おー、でも超絶だと2戦でいけんのか。ということで今日はそれ。

んが、ゲリョランナー剣聖で強走無し、という感じで通常攻撃と乱舞を織り交ぜてやりましたところ2戦目25分で飛び立つ黒龍…あうあう。3戦目針10で討伐。独龍剣の時の予想はあってましたな。ってか!2戦でいけんのかこれ!
むー、強走使ったところで大して変わるとも思えんのですが。

這いずり中を通常攻撃で追い立てて、壁に到達したら乱舞。これでランナーのスタミナが尽きるころには黄色ゲージ終了ですんで、強走使っても、ねえ。
もう中の人の双剣-黒龍のリアルスキルは完全に確定しちゃってるので多分ダメでしょう。見切りとかそっち系かしら。切れ味の関係で脚ハメがハメきれない感じはしたので業物とか?匠つけても超絶はあんま変わらんし…。顔ハメとか言うオチじゃないでしょうね(笑)。むー。

良く分かんないのであとは適当に各所で話題の回避性能+2のステップなんかを試してふて寝。なんだろうこの避け具合は。3連ステップだと無敵時間がつながっちゃうとかそんなのなのかしら?んなアホな。

といった感じで。

PR
この記事にコメントする
お名前...
タイトル...
メール...
URL...
コメント...
パスワード...   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-------------
secret
  • ひとこと
たーだーいーまー調整中。
  • comments:
[12/28 和田秋希]
[04/08 Nasca]
[03/22 シュガシュガ]
[01/15 サキムラ]
[01/12 詩人]
[01/04 アンダー]
[01/02 サキムラ]
[11/22 アンダー]
  • calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 中の人
HN:
HUNTER's LOG
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームというのにいまだに不慣れなのでHUNTER's LOGのまんまです。屋号みたいなものだと思ってください。コメントなどの際は「ログさん」とかでどうぞ。
Copyright © HUNTER's "B"LOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]