忍者ブログ
about this image...
HUNTER's "B"LOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。

去年は年の変わる0時更新なんぞをやってましたが、今年は以下の通りでお疲れてますので(笑)、普通に。

なんたって大晦日は「狩り納め」のカラオケボックス耐久(?)モンハン大会だったわけでした。といっても6時間くらいですんであたしにしてみりゃ普通ですが…残りのメンツでそんなに連続してやるのはオフ会に行ったときのひめくらいですんで、全体的には「ぐでん」という感じでの終了でした。

PR
本サイトどーなってんだよあっちもこっちも止まっちゃって、ああん?とお思いの諸兄!
……ごめん(笑)。

わはははは。でも無駄にたださぼってたのではないのですよ。

かつて(MHP1)の頃にヘビィを担いでいたmichi君ですが、「お金が貯まんない」とか「防御力が低い」とかさんざんぱら文句言ってやめてしまった経緯があります。
そのくせ当時の自分を振り返って「伝説のガンナー」とか言いやがるわけなんですが(…ま、確かに「伝説」は多いですが…笑)。そ・れ・が・ひめが弓という時点でかなり頭が痛いのですがその伝説のガンナーまでもが帰ってきてしまいましたのですよ(TT)。
「やっぱりこのくらい終わっとかないとMH3やっちゃいけない気がするんだよ?」
「………!…きっ、きちゃまっ!ひめじゃないな!何ものだっ!michi君ヘンだこいつ。中身が…ニセひめ登場の巻だ!」
「いえ、これは覚醒ですよ。『ひめニュータイプ覚醒の巻』とかになるんじゃあ…」
「いや待て。何だったって最近一日中モチャクチャ食ってばっかで『ひめは冬眠するんだ』とか言ってんじゃん(爆笑)。第二話が『覚醒、そして冬眠へ』とかなるのか?」
「ニャハハハハ!」
すっかり週末は消耗品の補填や次週の展望(笑)を睨んでのあれやこれやに費やすサイクルになってます今日この頃ですが、今回は今まであまり書いてなかったかな?という部分を。
どーもまわりのモンハン率が上がると小ネタがたまります。
「ねーえ?」
「ア゛ァ?」
「きょーのひめのおまぬけなの記事に書く?」
「あー書く書く。書くね。そんなもん。超書くね!」
「え゛う゛ー(T~T)」
「双剣ってどうですかね」
「やりゃいーじゃん!ずっと言ってんじゃん!」
「あー、まーねぇ。いいんですけどね。ここには双剣にうるさいのがいるからなー。……あたしのことですが」
「大体そんなことはどうでもいいのー!ひめのゆみっ!弓いぃぃぃ〜!」

あーうー。一体なんだってこんなことに……。
  • ひとこと
たーだーいーまー調整中。
  • comments:
[12/28 和田秋希]
[04/08 Nasca]
[03/22 シュガシュガ]
[01/15 サキムラ]
[01/12 詩人]
[01/04 アンダー]
[01/02 サキムラ]
[11/22 アンダー]
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 中の人
HN:
HUNTER's LOG
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームというのにいまだに不慣れなのでHUNTER's LOGのまんまです。屋号みたいなものだと思ってください。コメントなどの際は「ログさん」とかでどうぞ。
Copyright © HUNTER's "B"LOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]