忍者ブログ
about this image...
HUNTER's "B"LOG
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そういやmichi君先週のシェンは倒せたの?」
「倒せましたよー。でも爪出なかったです」
「まじで?爪破壊で爪出ないって6~7%とか引いてんじゃね?」
「そーなんですか?脚真っ赤になってれば壊れてんですよねぇ」

…………………( ゚д゚ )


お昼
ということでまたシェン(TT)。
ナニ聞いてたんだキチャマはっ!あの後立ち上がったら一本の脚集中攻撃してえぇぇぇ~!とmichi君フルボッコの後☆8街蟹へ。

この前の感じだとビッケがそんなに気張んなくても大丈夫そうなので、クイック改で回復メインで。戦況はおんなじなので割愛。回復弾を用いる立ち回りがしやすい分色々と見えてくることも多く、やはりこのクエはこの取り組みの練習に向いてると再確認。味方が次どこへ攻撃に行くか、そこでぶっ飛ばされた時撃ち込み易い位置はどこか、などなどメモ取りながらクエしたい気分です。

さて、いよいよシェンの脚が真っ赤になりまして破壊タイム。もう今回でゼッテー覚えろよ、とmichi君を脅しつつの総攻撃。
そろそろ、というところで連続して蹴っ飛ばされるmichi君。
あらあらと、回復ターンに入ろうとするビッケ。

問答無用で気刃斬りを繰り出すひめ。

脚破壊でつぶれるシェン。
真下でヨロヨロしてるmichi君。

「michiは力尽きた」

な~む~。

ひめ「あはっ?でもこれでもう忘れないじゃん?」

ああ、そうだろうね。でも夢に出てくるかもね?


3時
ひめはナナの尻尾を求めて火山へ。
後の二人はお仕事。お仕事!お仕事!!
一人で遊んでんぢゃねぇ!


帰宅後
真剣に回復をしていくとシェン戦などの長丁場ではえらいことになります。回復弾L1&L2に薬草&回復薬とカラの実調合での追加、この分が湯水のようになくなりますな。
もう農場(全部の畝が薬草…笑)→雪山のコンボを連ちゃんして薬草&アオキノコ集めに精を出すビッケです。あたしがこういうのに抵抗のない人で良かったねー。

ついでに火炎弾のための火薬草集めたりハリマグロ釣ってたりで、あっという間に3時間とか経っちゃいますな。
ところでハリマグロついでで、ためしにディスティで村ガノやってみましたが…あうあうあう(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前...
タイトル...
メール...
URL...
コメント...
パスワード...   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-------------
secret
  • ひとこと
たーだーいーまー調整中。
  • comments:
[12/28 和田秋希]
[04/08 Nasca]
[03/22 シュガシュガ]
[01/15 サキムラ]
[01/12 詩人]
[01/04 アンダー]
[01/02 サキムラ]
[11/22 アンダー]
  • calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 中の人
HN:
HUNTER's LOG
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームというのにいまだに不慣れなのでHUNTER's LOGのまんまです。屋号みたいなものだと思ってください。コメントなどの際は「ログさん」とかでどうぞ。
Copyright © HUNTER's "B"LOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]