忍者ブログ
about this image...
HUNTER's "B"LOG
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィークエンドは本サイトの扉絵を仕上げる、という名目で密林・沼地へ双眼鏡もってロケハンのビッケでした。もう構図も何も決まっちゃってんのにロケハンも蜂の頭も無いですが、このところ舌ベロベロしてるおっかないのを連戦してたのでまるで天国です(世のロケハンなんて大概慰安旅行です…笑)。

そんなだったので、今回はちょっとあの絵の作成について。

PR

さて昨日は(*'ω'*) (*'ω'*)......あれえ? といった感じのひめmichiでしたが、一晩たったらケロリです。
あたしは確信します。反省のない人間に進歩はないと(笑)。

ところでmichi君ですが、ここに来てようやくラスト緊急が出ています。黒グラ→黒ディアとしんどいのをクリアしてのラスト。ああ、そういえば黒ディアの方が(これもひめと二人でやった)普通に討伐してましたな(黒グラと比べて)。閃光・音爆で足止めできるというのがでかいんでしょうか。中の人的にはどう考えても(近接も含めて)黒グラの方がかなり楽に思うんですが。

もまえらすべての称号返還して肉焼きクエからやり直せ!

ひめmichiの採点結果は公表できません!

以下解答とおまけ(怒!。
こーんにーちはー(小声で)。
ただいま目の前では、静まり返って超まじめになっちゃったひめmichiがテストやってます。
いや、こんなマジになるとはおもわなんだ(ラジオまで消した…笑)。

ということで、テストの内容はこんな感じ。
週明けから連日の午前様モード発動で年度末なめんなって感じ…orz。
10日月曜日はなんとひめがおかぜを召して午後から出勤(ひめの霍乱)ということで簡単に。

なんつーかもうgdgdですがな。

黒龍は最後に小ネタを仕込んで本編で扱い、それで終わりにしようと思ってましたらあにはからんや。
で、そのネタなんですが(夢破れたのでもう書いちゃいますが…笑)。

さて、本来土日はお休みにしようかと思ってたブログですが、黒龍の方にケリがついたのでご報告。
クックUを揃えまして、これで超絶2戦討伐行くぜっ!てなもんだったのですガガガガガ…。

お昼
michi君「ボカぁ、思ったんですよ。ハンターとしてこのままじゃイカンのじゃあないかと」

ひめ「ふーん?」
中の人「へーえ?」

  • ひとこと
たーだーいーまー調整中。
  • comments:
[12/28 和田秋希]
[04/08 Nasca]
[03/22 シュガシュガ]
[01/15 サキムラ]
[01/12 詩人]
[01/04 アンダー]
[01/02 サキムラ]
[11/22 アンダー]
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 中の人
HN:
HUNTER's LOG
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームというのにいまだに不慣れなのでHUNTER's LOGのまんまです。屋号みたいなものだと思ってください。コメントなどの際は「ログさん」とかでどうぞ。
Copyright © HUNTER's "B"LOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]