忍者ブログ
about this image...
HUNTER's "B"LOG
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末のこと。

中の人「やっぱmichi君を何とか進めないとイカンじゃないの?」
ひめ「えー。じゃーmichi何行きたいのかいーなさいよ」

「…えー、それでは蒼レウスn…」

ひめ「…………∑(´□`;) 」
中の人「…………∑(´□`;) 」

「…あ、じゃ、じゃあシェンでも…」

ひめ「エーン、エーン(/□≦、)」
中の人「エーン、エーン(/□≦、)」

PR

……………はっ!
失礼いたしました。

えと、ここは…雪山…では、ない?
ありゃ?あーあー(しばらくお待ちください)

あーあー、ええっとー(うろうろ、そわそわ)…そうだっ!
走ればっ!走れば明日が近づくんだらうかっ!

んなわけねー(寂しい一人ツッコミ)。ていうかおまいらっ!なんでそんなのんきに昼寝とかしてんだよっ!明日だよ?明日P2Gがやってくるというのにいぃぃぃ~(もちつけ>俺)。

本日24日記事。
なんか後ろでごそごそネット開いてるひめですが、公式サイトとかに行ってる模様。

へーあーた公式とか見んの、と思ってみますれば、なんかムービー開いてんですが、サイトの音楽とかぶっちゃって、あーもー、うーちゃいうーちゃい。一時停止して、サイトの音楽切りなさいよ、もーもー…ありゃあ?こんなアイルー出てたっけ。なんか新しいPVとか…あっ!おまっ!

これオープニングじゃねえかっ!

ぐはあ!こーいうの見ないために情報遮断モードに入ってたのに、いみねー!

ひめ「でへ?」

昨日20日は一日お出かけでしたりで特にこともなし。
本日21日は飛び石連休真っ只中でございますが、ひめちゃんはお休みです。たまげたね、
4連休なんて都市伝説かと思ってましたよ。
(うそうそ、ちゃんとした用事があってのお休みです…笑)

ひめmichiコンビが午前中に蒼レウスに挑んでまして、短い休憩時間の間に脚引きずりまで追い込みましたな。

「うぉっ、やるじゃん。☆8蒼レウスをその時間で追い込めるのはなかなかでない?」
と褒めちゃったんですが…二人はまた(*'ω'*) (*'ω'*)......こんな顔。

「なんか箱ん中いっぱい入ってたよ?」

…?下位かよっ!

「しぇんあきたっ!なんかちがうのがいいっ!」

というひめでして。
何が良いですかねーとかぐるぐる考えてますと、
「きりん2ひきっ!」
とのこと。…まったく身の程を知らねぇ…。

「そういやmichi君先週のシェンは倒せたの?」
「倒せましたよー。でも爪出なかったです」
「まじで?爪破壊で爪出ないって6~7%とか引いてんじゃね?」
「そーなんですか?脚真っ赤になってれば壊れてんですよねぇ」

…………………( ゚д゚ )

  • ひとこと
たーだーいーまー調整中。
  • comments:
[12/28 和田秋希]
[04/08 Nasca]
[03/22 シュガシュガ]
[01/15 サキムラ]
[01/12 詩人]
[01/04 アンダー]
[01/02 サキムラ]
[11/22 アンダー]
  • calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 中の人
HN:
HUNTER's LOG
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームというのにいまだに不慣れなのでHUNTER's LOGのまんまです。屋号みたいなものだと思ってください。コメントなどの際は「ログさん」とかでどうぞ。
Copyright © HUNTER's "B"LOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]