忍者ブログ
about this image...
HUNTER's "B"LOG
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末のこと。

中の人「やっぱmichi君を何とか進めないとイカンじゃないの?」
ひめ「えー。じゃーmichi何行きたいのかいーなさいよ」

「…えー、それでは蒼レウスn…」

ひめ「…………∑(´□`;) 」
中の人「…………∑(´□`;) 」

「…あ、じゃ、じゃあシェンでも…」

ひめ「エーン、エーン(/□≦、)」
中の人「エーン、エーン(/□≦、)」


ということでP2Gが発売されたのは夢だったのかしらん、というくらい発売前と変わらないクエストを行いました金曜日。
その辺は発売前記事となんら変わらないので(レウスの動きが少々変わってますが…笑)割愛。

気を取り直して、P2G発売が夢オチでないことを祈りつつウィークエンドへ突入。

まあ、まだまだネタバレ要素は極力避けますが、全部封印で記事を書くというのも不可能なので(笑)、当たり障りのなさそうな内容を(当然独断と偏見)。

さて、周りの方々はえらい勢いでつっぱしっちゃってるかもですが、うちはまあ例によってスタートからあらぬ方向へ(笑)。
G☆1へ入りまして、武具屋なんぞをしげしげと覗いてまして「オトモピアス」なるものを発見。すでにこの時オトモがいなくちゃ日も昇らない勢いとなってしまっていたあたくしは思ったわけです。このピアスつけてなけりゃ、オトモに申しわけないんじゃあないかしら、と。

で、作製開始。むう、問題となるのは「勇気の証G」ですな。勇気の証といえばチャチャ。チャチャといったらG☆1にいきなりチャチャクエありましたやん。そうと決まれば突撃ー!………ヲーバッスに防御力400over態勢でフルボッコにされました(T△T)。
何とか死にはしないものの、こんなんじゃあ回復Gがいくらあっても足りゃしねえ。あーうー、ということで一匹倒してエリチェンというチキン戦法を繰り返しつつ、ほうほうの体でキンチャチャも倒しまして何とかクリア。報酬は…ただの勇気の証だねぇ…。

何回か繰り返しまして、どうにもキンチャチャのタフさ加減にうんざり。しかも出るのはただの勇気の証ばかり。あー、大連戦しないとイカンのかしら、そうなるとやっぱGクラスの武器をなんか投入して…ということですさまじく勢い余ってる気もしますが「ジャガーノート」投入!まだ情報サイト系封印でやってますんで良く分かりませんが、G☆1採取ツアーとこのチャチャクエしかやってない身としては、これ作るのものすごく大変だったですよ。素材を見る限りちょっと先へ行ったら簡単に作れそうな気もしますが(笑)。

思えば集団チャチャブーをやったことなかったというのもありまして、このあたりからその辺にも慣れ、すんなりエリア内で連続して立ち回れるようにもなってきました。別にチャチャマスターになりたいわけじゃないんですが。

しかし出るのはただの勇気の証ばかり…なんかビッケ間違ってます?いい加減何回やったか勘定も出来なくなったあたりで一時中断。なんだよもう。あと勇気の証系といったらラオとかじゃん。G級ラオまで行かんと作れないのか?とぶつぶつ言いながらふて寝。
そうしましたならば夢うつつにネコートさん登場(既にビョーキ)。

「うぬの様な半可者が勇気の証Gとは片腹痛いニャ…ゴホン、いや、片腹痛いは!」

はひっ!と飛び起きまして、そのままネコートさんクエに突入したのでありました(笑)。

翌日へ続く。

PR
この記事にコメントする
お名前...
タイトル...
メール...
URL...
コメント...
パスワード...   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-------------
secret
  • ひとこと
たーだーいーまー調整中。
  • comments:
[12/28 和田秋希]
[04/08 Nasca]
[03/22 シュガシュガ]
[01/15 サキムラ]
[01/12 詩人]
[01/04 アンダー]
[01/02 サキムラ]
[11/22 アンダー]
  • calendar
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • 中の人
HN:
HUNTER's LOG
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームというのにいまだに不慣れなのでHUNTER's LOGのまんまです。屋号みたいなものだと思ってください。コメントなどの際は「ログさん」とかでどうぞ。
Copyright © HUNTER's "B"LOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]