忍者ブログ
about this image...
HUNTER's "B"LOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお題。

・ランスと兄貴
・爆誕!マカルパビッケ
・装飾品セット

という感じです。

PR

さーて今回の Hunter's "B" Log は…

・ひめ、宇宙(そら)へ
・ハチミツ
・大剣とカニ

の3本でおおくりs(ry

ここの記事でも時々「ビッケ印のなんとかー」とか言ってますが、無論そう言ってみたところでアイテムの効果が変わっているわけはないのです。「びっけじるしのふんじん」が普通の粉塵の1割増しの効果がありますよー、なんてことが(あったら良いのですが)あるわきゃないですな。

しかし、そうであってもビッケは毎週毎週「週末リカバー」で素材を調達するわけです。これが見上げたケチンボ…ということなのかどうか。今回はそういうお話です。

さて、「竜王の系譜」。
こりゃ従来の「天地」金銀夫婦の闘技場クエストですな。
つらつらと思い出すに、あたしはこの系統のクエストはソロでしかやったことないのでした。P1天地は村ラストでしたし。これが…ねえ?
中の人がややこしい方面へうんうんやってる間も日々の狩りは至って変わりが無いのでして、相も変わらずでございます。ということで今回はここしばらくの中でめぼしげなものをダイジェストで。

ここしばらくはひめのガンランス復活∑(´□`;) に合わせて、素材調達に走ったりなんだり。何故にガンランスが復活するのか?

そういえばそれ以前も最近のひめは「ビッケのパンツ(過去記事参照)」に関してはおとなしくなっていたのでした。なぜか!

「ひめ、じちょーするー……」

という驚きの宣言があったのですよ!
何が驚きってあなた、ひめに「自重」の概念があったという……これは驚愕の椿事です(笑)。

例えば一週間で使う「生命の粉塵」の数が50だとすると、その50の内訳とはすなわち「竜の牙×50」「不死虫×50」「竜の爪×50」なわけです。大変な物量ですね。

不死虫なんかは光蟲の補填やお金稼ぎのハイパー素材採取ツアーなんかの際にちくちく補填されるのでそうでもないのですが、竜の牙・爪というのは大変です。

「に゛ゃー!3オチじゃんかー!
 うぎゃああぁぁぁーん!」

あー、いきなりひめちゃん大爆発しておりますな。

さて、カタクラフト。
大方の予想を軽々と大幅に悠々と飛び越えまして、

ビッケ2オチ・ひめ1オチで5分で華麗に3オチ(TT)。
なんでーだろー、なーんでーかにゃー(笑)。

「ヤダヤダヤダヤダー!!
 もっかい!もっかい!もっかーい!!!」

あ゛ー、う゛ー。

  • ひとこと
たーだーいーまー調整中。
  • comments:
[12/28 和田秋希]
[04/08 Nasca]
[03/22 シュガシュガ]
[01/15 サキムラ]
[01/12 詩人]
[01/04 アンダー]
[01/02 サキムラ]
[11/22 アンダー]
  • calendar
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • 中の人
HN:
HUNTER's LOG
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームというのにいまだに不慣れなのでHUNTER's LOGのまんまです。屋号みたいなものだと思ってください。コメントなどの際は「ログさん」とかでどうぞ。
Copyright © HUNTER's "B"LOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]