忍者ブログ
about this image...
HUNTER's "B"LOG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回復アイテム弱化というハイパースキルを実装した「はいぱーひめちゃんMk.II」は、威風堂々高らかに宣言しました。

「びっけっ!これはしれんよっ!」

…それは絶対違う、多分違うと思う、違うんじゃないかな、まちょと覚悟はしておけ。

♪わーすーれてえー、
     くーれーるなあー(やけくそ)

PR
音爆炸裂でもがく黒ディア。
その正面へまわるひめ。正面へまわるひめ?

「なんでやねん!もがき飛び出しの後着地するとこ尻尾斬るんでしょーが!」
「えう?うー?」
「あ゛ー、おまっ、全然読んでねーだろっ!」
「字がいっぱいでむっかしいのはわかんないのーっ!」
「いばんなーっ!」 

こうしてグダグダの神が今日も降臨するのでした。
らーにゃんの爪が要るー、と言ってたかと思ったら大ほーぎょくほしー、テオー、テオーとかギャーオワーオと言うことがコロコロ変わるひめですんで、アタッカーハーフとしては事前の準備が予断なりません(TT)。
週末は「テオに行く!」とか言ってたのに今日は「ラージャンに行くっ!」てなもんです。
かつてグリセリンというのは液状でしか存在せず、これを世界各地へと運ぶのは大変なことでした。衝撃で爆発してしまう性質があるために、樽に入れて船で運ぶ行程は幾多の事故を引き起こしていたものなんだそうですな。

「ひゃうっ!て、テンリンでたーっ!!!」
「………」

まーなんて言いますか釈然としないのですよあたくしは。
ひめはGラオ初回で天鱗ゲットで浮かれまくってますが、そこへ至る道のりと言ったらあなた…。

前回の終わりの予告(?)をお読みになって少々悩める読者の方からお便りなど来ましたので、お返事もかねて頁を改めました。
無論ひめみたいにGクラスソロなんて「じょーだんじゃないわっ!」とかいうのでも、幸運な条件の下(笑)日々狩りを続けられるわけですが、確かに「まわりにやってる人もいないしー」という方も居るでしょう。
んが、そこで「自分は下手っぴだから…」となってしまうのは早計です。ウカム出さなきゃやってる意味のないゲームというわけじゃないのですよ、これは。

「あっ!あっ!赤くチカチカいった!あれ?さっきの残り5分だったのかな…ねー、まだ時間ある?時間あ…あ゛ー!うわーん!また時間ぎれだぁー。もーやだっ!あしたびっけがくるまでもーやんなーいっ!うギャあぁぁーん!」

タイトルとこの数行で大体何があったか分かっちゃうあたり、中の人の文才(?)の賜物なのかひめが分かりやすいのか…(笑)。
「三重の壁」がまさに三重の壁となっとるひめです。3回連続クエ失敗。さてはて。

「ん?ひめはぽじてぶノーシンキングだよ?」
「…………(;-_-) =3 ハァ」

……こうも堂々と言われると天晴れとも思いますが、イチ知人としてはそれで良くとも会社的にどーなのかとも思いますな。ここしばらくお仕事立て込んでいましてみんな残業続きですが、

「michi!ひめより先に帰ったらどーなるかわかってんでしょーねっ!」

とか大騒ぎとダークフォースを振りまいてますし(笑)。

  • ひとこと
たーだーいーまー調整中。
  • comments:
[12/28 和田秋希]
[04/08 Nasca]
[03/22 シュガシュガ]
[01/15 サキムラ]
[01/12 詩人]
[01/04 アンダー]
[01/02 サキムラ]
[11/22 アンダー]
  • calendar
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • 中の人
HN:
HUNTER's LOG
性別:
男性
自己紹介:
ハンドルネームというのにいまだに不慣れなのでHUNTER's LOGのまんまです。屋号みたいなものだと思ってください。コメントなどの際は「ログさん」とかでどうぞ。
Copyright © HUNTER's "B"LOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]